2件
-
敷礼0
2.9万円 管理/共益費-
1階 / 36.70㎡ / 2K /築56年 /2階建
- バス・トイレ別
- 電気有
- 都市ガス
- インターネット対応
- 公共下水
室内設備はバストイレ別・庭など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。キッチンとお部屋の間に仕切りがあり、お部屋にお料理のにおいや煙が広がりづらい2Kのお住まいです。専有面積も36.7平米あるので魅力的。建物の敷地内に空いている駐車場があるのでご利用いただけます。家でパソコンを使う人にぜひご検討いただきたいインターネット有り物件です。これからの新生活で失敗できないお部屋探し。北九州市八幡西区や三ヶ森付近でお探しなら、信頼と安心の当社へご連絡をお待ちしております。
近くのマックスバリュー上の原まで徒歩5分で行けます。独立洗面台を備えているので、歯ブラシやドライヤーなどもまとめてスッキリ収納できます。モニターで来訪者を確認し、インターホンで対面せずに会話することができます。車をよく利用する方も安心、近隣に駐車場があります。こちらは初期費用をカードでお支払いいただける物件です。これから同棲するカップルに、二人入居可能物件です。筑豊電気鉄道永犬丸周辺で戸建てを構える方は、ケイコムエステートまでご連絡をお待ちしております。093-695-1238から見学のご予約をしてください。